個人情報保護方針
基本方針
株式会社プリプレス・センターは、印刷・WEBを主とした事業活動を通じ、個人を特定できるような情報(以下「個人情報」)を当社従業員のみならずお客様にとって重要な情報であり、適切に取り扱われるべき情報であると認識し、個人情報保護マネジメントシステムの遵守、個人情報を正確かつ安全に取り扱うことで、お客様の情報を守り、その信頼に応えます。
個人情報の取得・利用・提供
お客様の情報収集は、利用目的が明示された所定の申込書またはインターネットから行なうこととし、それぞれ実務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立すると共に取得・利用・提供において、目的外利用とならないよう、所定の規則に従い適切に取り扱います。
安全対策の実施
個人情報の正確性および安全性を確保するために各工程において情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報の漏えい、滅失又はき損等の予防及び是正に努めます。
お客様、従業員の権利尊重
個人情報に関する、お客様、従業員の権利を尊重し、お客様、従業員から自己情報の開示、訂正もしくは削除、または利用もしくは提供の拒否を求められた場合や苦情、相談などについては、社会通念や慣行に照らし合理的な範囲でこれに応じます。
法令・規範の遵守
個人情報の取扱において当該個人情報の保護に適用される法令およびその他の規範を遵守します。当社の個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善し、これら法令およびその他の規範に適合させます。
制定 2005年7月29日
改定 2009年7月1日
株式会社プリプレス・センター
代表取締役 藤田 靖
利用目的
年賀状・挨拶状の作成・発送、DMの作成・発送、社員証・会員証の作成・発送、データ処理業務、その他、個人情報を含む印刷・発送業務など。その他、従業員及び退職者の管理。(特定個人情報含む)
個人情報に関する問合せ窓口
平日 9:00~17:30
電話 011-206-7654(管理本部、個人情報担当者まで)
※開示、利用目的等の通知の請求にあたり、1件につき1,000円の手数料を請求させていただきます。